八尾市で英会話教室を探していますか?
あなたに合った英会話教室を選ぶ簡単3ステップ!

過去数年間、英会話は日本で非常に人気の高い習い事です。ここ数年英会話教室も増えてきており、お子様に最適な英会話教室を選ぶ基準が分からずなんとなくで選んでいる方がほとんどではないでしょうか。

大阪八尾市には英会話教室がいくつかありますが、その中の1つであるMyMate 英会話スクールは、その効率的な学び方と、経験豊富なネイティブ、日本人講師が24時間年中無休でお客様をサポ​​ートしていることから人気が高まっています。 MyMate英会話スクールは子供たちが保育園のように作品作りやお歌だけを行う通常の英会話教室とは異なり、MyMateキッズは約3〜4年でネイティブスピーカーのように読むことができます。その秘密は50分のレッスンしっかり英会話を学んでいるからです。良い英会話教室は3つの特徴があります!

1 –ネイティブおよび日本語のサポート教師

生徒がレッスンを理解し、安心して学習できるようにするには、ネイティブの先生が日本語を話すか、日本人の先生がいて、初心者の生徒様をサポートする必要があります。MyMate英会話スクールでは日本語が話せる外国人講師と英語が話せる日本人講師があなたの先生です!他の学校には、日本人の先生しかいないか、日本語が話せない外国人講師がいて、効率的に学習できません。MyMate英会話スクールでは先生も担任制の為、安心して受講できるのも満足度が高い理由です。

2 –フォニックスを使ってまずは読める力を身につける!

MyMateの独自のメソッドで子供たちは6か月で読むことを学び、ネイティブのように読むことができます!MyMateキッズは年間平均30冊の本を読んでいます!他の英会話教室の子供たちは一冊の本さえ読むことができません!Phonicsをわかりやすく教えるプロの先生によるレッスンは「読む楽しさ」を子供たちに教えます。読めるようになるとみるみるうちに成長し、ネイティブの子供たちが読めるようになるのと同じ速さで上達して行きます。

香芝市英会話 , 柏原市英会話 , 八尾市英会話

3-お子様の成長を振り返るフィードバックと安心サポート

週に一度英会話教室に来るだけでは英語の学習量は足りません。毎日少なくともコツコツ10分は家で勉強しなければなりません。MyMateではLINEとZOOMを使用して、自宅学習サポートも提供している為、わからないところも安心して確認することができます。また、生徒様が目標を達成できるように頻繁にフィードバックを行います。他の英会話教室は生徒様に寄り添ったサポートやフィードバックを提供しないため、お子様が本当に身についているかどうかわかりません。結論から言うと、大阪八尾市にはたくさんの英会話教室がありますが、プロの外国人講師&日本人講師による独自の学習メソッドといつでも安心サポートがあるため、結果を出したい方におすすめな英会話教室はMyMate英会話スクールです!

八尾 市 英会話 教室 個人 八尾 英会話 サークル 八尾市英語塾 八尾 英語 小学生 河内 山本 英語 教室 リンク 英語 八尾 ペッピー キッズ クラブ 八尾

コース内容・価格

香芝市英会話 , 柏原市英会話, 八尾市英会話 - コース内容

Call Now ButtonCall Now